ブログトップ
少年野球県大会予選
少年野球の県大会予選が行われました。066.gif思惟(長男)は6年生で最後の県大会予選。初戦は臼杵南と対戦。点の取り合いで、なんとか初戦は突破。049.gifそして2回戦は前回の予選で優勝している強豪、下南と対戦。残念ながら4対1で負けてしまいました。007.gif6年生は県大会に行く事はできませんでしたが、親も楽しませてもらいました。006.gif
b0108560_2140610.jpg
初戦は打撃戦!見てる方もハラハラしてました042.gif
b0108560_21415555.jpg
なんとかなりそうな試合だったんですが、この差が勝つチームと負けるチームの差なんですよね~007.gifけど子供たちもよく頑張りました049.gif
b0108560_21482338.jpg
夜はお酒がすすみました068.gif
[PR]
by jokokuji | 2011-07-11 21:49 | 今日の出来事