ブログトップ
台風が去った後、かなり冷え込んできました。085.gif毎朝、学校への道のりを次男・三男と一緒にランニングしながら通ってます。次男も来年から中学生。野球も段々と本格的に!すごく楽しみです。016.gif
[PR]
# by jokokuji | 2014-10-07 08:03 | 今日の出来事
高校野球
台風接近中にもかかわらず、家族で高校野球(九州地区高等学校野球大会 大分県予選)を観戦に行きました。057.gif来年、長男が高校野球を行うこともあって、興味深く観戦しました。高校野球!青春ですね~。049.gif
b0108560_11143829.jpg

[PR]
# by jokokuji | 2014-10-06 11:15 | 今日の出来事
誕生日
台風接近中!057.gif稲刈り時期に大変ですよね~!033.gifとうとう30代最後の誕生日、39歳になりました。067.gif大分市内で家族にお祝いしてもらいました。先のことはわかりませんが、30代~40~50代と年輩の方によく言われるように、あっという間に年を重ねていくのでしょうーね。027.gif長男が高校受験の年になるんだから、同じ数年を重ねれば当然ですよね~。085.gif
b0108560_07462056.jpg
              秋のお造り!
b0108560_07475420.jpg
            生ビール068.gifうに010.gif最高049.gif

[PR]
# by jokokuji | 2014-10-05 07:53 | 今日の出来事
役員会
今日は海へ。058.gif遊びじゃなくて、臼杵組(お寺の会)の役員会が臼杵市のお寺で行われました。日頃は山の中にいるので海に来ると開放的で気持ちがいいです。049.gif25日にある親鸞聖人750回御遠忌の内容の打ち合わせを行いました。
b0108560_08365677.jpg

[PR]
# by jokokuji | 2014-10-04 08:37 | 今日の出来事
あるものとは・・・
別府ゴルフ倶楽部に行ってきました。少しの風と霧が少しかかっていました。しかしゴルフをするために行ったわけではありません。034.gifあるものを届けに行っただけです。あるものとは・・・・・・028.gif某コンペの参加賞です。040.gif
b0108560_10221732.jpg

[PR]
# by jokokuji | 2014-10-03 10:26 | 今日の出来事