人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ
浄国寺花まつり
天気にも恵まれ、たくさんの人々のご縁のもと花まつりを勤めることができました。058.gif法要を勤め、じゃんけん大会、どんぐり太鼓(どんぐり幼稚園)、お楽しみ抽選会などなど1歳の赤ちゃんから100歳の大ばあちゃんまで約300人位の方がお参りされました。お寺でたくさんの人が顔を合わせ、話したり、笑ったり、お寺が人と人をつないでいく場所になっていくように、これからもっともっといろんな事をしていきたいと思います051.gifみなさんありがとうございました。
浄国寺花まつり_b0108560_12524341.jpg
花まつりスタッフさんがいろいろ作ってくれました
浄国寺花まつり_b0108560_12543229.jpg
おいしそうな手作りお菓子
浄国寺花まつり_b0108560_12561355.jpg
  ひじきご飯にいかめし
浄国寺花まつり_b0108560_12573917.jpg
   私の幼馴染もお参りに来てくれました
浄国寺花まつり_b0108560_13132118.jpg
   三重町のどんぐり幼稚園の園児17名が太鼓で盛り上げてくれました
浄国寺花まつり_b0108560_12584710.jpg
   いっしょうけんめいでかわいいどんぐり太鼓
浄国寺花まつり_b0108560_1301145.jpg
   じゃんけんゲーム、お楽しみ抽選会盛り上がりました。
浄国寺花まつり_b0108560_13145758.jpg
   アートバルーンで子供も大喜び!
浄国寺花まつり_b0108560_1323077.jpg
   模擬店も大繁盛!
浄国寺花まつり_b0108560_1364713.jpg
   抽選会の特別賞はなんと伊勢エビ!
浄国寺花まつり_b0108560_1310965.jpg
   お参りありがとうございました。040.gif
by jokokuji | 2011-04-18 13:17 | 今日の出来事