人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ
少年野球
久しぶりに少年野球の練習試合へ。試合場所は大分市。法事が終わると同時に試合会場へ。034.gif子供が6年生になると親も熱が入ります。066.gif親は送り迎えから審判、ご飯の準備など昔とは違って親の協力あってのスポーツ少年団という感じです。けどそれも子供が成長していくという楽しみがあるからこその事。037.gif試合は残念ながら、2試合とも負けてしまいました。007.gif
少年野球_b0108560_20105736.jpg
普段はショートを守っていますが、途中、中継ぎへ(長男の思惟)066.gif
少年野球_b0108560_2013412.jpg
帰りに夕食(明野 鳥ざんまい)へ019.gif
少年野球_b0108560_20142773.jpg
ビールに焼き鳥は定番068.gifうまい!
少年野球_b0108560_20152648.jpg
どこへ言ってもやっぱりチキン南蛮!ナイス!049.gif
少年野球_b0108560_20163155.jpg
地鶏はいいね!何杯でも飲みそう!068.gif帰るとき昔の大先輩とバッタリ005.gif
by jokokuji | 2011-05-15 20:19 | 今日の出来事