人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ
台風接近!
最近、ブログの更新を行う事ができませんでした。007.gifカメラとパソコンを接続する配線を紛失してしまったからです。必要な時には見つからず、必要ない時に限って見つかるんですよね~。037.gif物事そんなもんですねー。台風接近で雨がかなり降っています。057.gifあまりひどくならないといいですけど。
台風接近!_b0108560_19144459.jpg
13日、臼杵組(10ヶ寺)同朋総会が津久見市の蓮照寺で行われました。臼杵組は年度末が6月末。7月は新年度でいろいろと総会が・・・・・034.gif
台風接近!_b0108560_19164992.jpg
14日には臼杵市仏教会青年会で地蔵盆の法要が。臼杵市街の3ヶ所でお勤めを。夜は別府で慰労会・・・・・016.gif
台風接近!_b0108560_19264077.jpg
15日の午後は臼杵組の3役会議。一年間の臼杵組の予算の話し合いを行いました。
台風接近!_b0108560_1928184.jpg
15日の夜は合同新聞のナイターソフト。残念ながら3回戦で負けてしましました。昨年は3位だったのに悲しい~ね~007.gif
台風接近!_b0108560_1930747.jpg
16日の夜はスポーツ少年団の慰労会に参加しました。バイキングで子供は大喜び!041.gif総勢大人と子供で約60名。005.gif
by jokokuji | 2011-07-18 19:35 | 今日の出来事